ようやく見つけた!?ハグベアが送料無料でなくてもお買い得な価格♪クッキーオレンジページをプレゼントするならココです ミニテディベアー

子供とバレンタインのお菓子を作るつもりです。腕の長さや角度、アーモンドとの絶妙でアンバランスなサイズ感にこだわった抱っこクマクッキー型。100均の小さい花のトッピングや星なんかも花束を抱いてるみたいにすると本当に可愛いです。

こちらになります!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

オレンジページ クッキー ハグベア ミニテディベアー11月2日発売【オレンジページ】掲載商品■【抱っこがしやすい長い腕】日本製クッキー抜き型ハグベア(ミニテディベアー)

詳しくはこちら b y 楽 天

ありがとうございました。まだ使ってませんが思ったより小さかったです^^;でも凄く可愛いですよ~小さくて可愛くて!周りの人からも好評です。とても作りやすかったです。生地によっては腕を型から抜きづらいので気をつける必要があります。しっかり押さえておかないと、焼成中に腕がまっすぐに戻ってしまうことも…。迅速かつ丁寧な対応で商品も丁寧な梱包ですぐに届きました。笑流行り物だし、今だけかなと思ってましたが、実際に作ってみるとかわいいです。かわいい抱っこくまクッキー焼けました!手持ちのくまさん型だと少し大きくてナッツを「ただ両手で持ってる」感じだったけど、これだと「一生懸命抱えてる」感じでかわいいです。これを使うのが今から楽しみです!思ったより小さかったですでもたくさん作れます。ただ 思いの外小さかった。とっても小さくて可愛いです。手間はかかりますがたくさん作って色々抱かせると効果的です。ひとくちでポイポイ食べられるサイズに焼けるのもよかったし!小さいからいつもの生地量でいっぱい抜けました♪だっこしやすいクマの抜き型は持っていたのですが!形などにこだわっている国産都の説明を見ておもわず購入しました。足の形が丸みを 帯びていてカワイイです。友人用にたくさん買って作ったハグクマクッキーと一緒にプレゼントしました。馬嶋屋さんオリジナル商品です。贈り物に重宝します。可愛いクッキーが焼けますが、小さめですね(^^)持たせるもののサイズ感が重要だなとおもいました。が、アーモンドやチョコを持たせてみるとこの大きさがカワイイ。こつこつと根を詰めて物を作るのが好きな人にはオススメです。腕が長いので抱っこさせやすいですね。しかも!!逆さまにするとウサギになることを発見!!むしろウサギの方がカワイイくらいで!二通りで楽しめます。爪楊枝の裏で押して!目と鼻を描いてます。笑未だ、使用していませんがしっかりとした造りです。何回か持たせてる間に腕がおれました。まだですがかわいいです^ - ^ありがとうございました^ - ^サイズを確認してから買いましたが!やはり見た瞬間「小さっ」と思いました。ずっと憧れてたハグベアクッキー!やっと作れました(*^ω^*)型はちっちゃいけどクマさんがおっきいナッツを抱えてる姿が愛おしすぎる。